ビートルの写真トップへ戻る

リンクアイコン

リンク

相互&勝手にリンク

readybugロゴ レディバグ


世田谷にあるパーツ・ショップ。HPに載っているもの以外にも単発の裏メニューもあるので、探し物がある時はまずチェックです。チープなものを掴まされる心配がないので安心です。

iwasabro_logo イワサブロス


茨城県坂東市にあるショップ。イベントで知り合って、その後良くしていただいております。内燃器屋並みの作業もこなす修理工場のようです。後で知ったんだけど、元PRAチャンピオンだったりもするのですね。敷居も高くないし、お値段も高くないみたいなので、今後もお世話になろうと思っています。

BASIC BUSロゴ Basic Bus


69年ビートルと67年バス、さらにはレイトバスもお持ちのn.itou氏のサイト。見てるとバスが欲しくなっちゃいます。

シャルル・パナール博士の異常な愛情


好きなものに深い愛情を注ぐシャルル氏のブログ。元ビートル乗り。今はミニ1000にお乗りです。

steel-scooters logo steel-scooters


68年型白いタイプ1に乗るsteel-scootersさんのブログです。更新が頻繁なので楽しみです♪

The Bug Shop logo The Bug Shop


アメリカの個人サイトです。ビートルを買う前から参考にさせてもらいました。これから購入を考えている人も必見でしょう。

Howstuff works logo HowStuffWorks


いろいろなものの仕組みを教えてくれるアメリカのサイト。アニメーションが素晴らしい。 手榴弾ってのはこういう仕組みになってたのね

Diagnostic Sounds

'How to keep your Volkswagen alive' の著者 John Muir氏の「音による診断」ファイルをまとめたサイト。こんなものがあったとは… (復活を願いアドレスは残してますが、リンク切れになってしまいました…2008-10ー20記)

inserted by FC2 system